トップページ » top » カスタマイズプランで月額制が安くなる

カスタマイズプランで月額制が安くなる

KIREIMOは、月額9,500円の低価格で全身脱毛ができることで今話題の脱毛サロンです。これだけでも十分安いのですが、KIREIMOにはカスタマイズプランかあり、これを利用することで月額制がさらに安くなります

カスタマイズプランというのは、他の脱毛サロンで途中まで脱毛しているので、勿体無くて乗り換えられないと思っている人や、全身脱毛したいけど、VIOラインを脱毛するのは恥ずかしくて抵抗があるからやりたくない、そんな人にぴったりの料金プランになります。他の脱毛サロンで既に脱毛が完了している部位や、VIOなど脱毛したくない部位がある場合でも、KIREIMOのカスタマイズプランなら、月額制プランをカスタマイズすることができるのです。

既に完了している部位の料金を値引き、やりたくない部位の料金を値引きしてくれます。要するに、月額からドンドン値引きしてくれるわけで、その人だけの料金プランを提案してくれるのです。

カスタマイズプランは、無料カウンセリングで実際に診断した後に料金が決まるようになっています。そのため、WEBや電話での見積もりはできません。KIREIMOでは、無料カウンセリングを受けるだけでもいいので、まずは気軽に相談してみるといいいでしょう。カスタマイズプランなら、月額より安くなり、完了部位抜きの料金を提案してくれ、乗り換え料金もあります。