トップページ » top » 月額制の支払い方法は?パックプランの分割は可能?

月額制の支払い方法は?パックプランの分割は可能?

KIREIMOは月額9,500円というのが魅力ですが、月額制以外のプランも有ります。毎月通うことが出来ない場合などに6回、12回、18回のコースをまとめて契約する回数制のプランです。

気になるのは支払い方法ですが、果たしてパックプランの分割は可能なのでしょうか。KIREIMOの場合、月額制の毎月の支払いについては、銀行引き落としあるいはクレジットカード引き落としに申込み、1ヶ月分ずつ支払うという形になります。パックプランに関しては、原則、契約時に一括払いとなっています。但し、分割、リボ払いを希望することも可能です。

その場合、まずクレジットカードで支払い、その後、自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をすれば、分割払いが可能になります。KIREIMOを利用する場合、原則、パックプランに関しては契約時に一括支払いになります。しかし、さすがに一括払いというのは、厳しいものがあります。そこで高額な場合は、まずKIREIMOの契約でクレジットカードで一括支払いにします。その後、クレジットカードを後から分割払いやリボ払いにするわけです。これなら月々支払えば良いので安心です。